2010年5月28日金曜日

月刊美術


今月20発売の月刊美術6月号に作品掲載されました。
最近の美術誌掲載はアートコレクター以来ですが、今後も掲載の機会が増えればいいなと思っています。

掲載作品は中島先生に嬉しいコメントを頂けた作品なので、掲載されたことも嬉しく思います。
夏の渋谷西武個展では人物画を8〜10点くらい出品できたらと思っています。

2010年5月19日水曜日

名古屋剛志 作品展


いつもながら案内が遅れてしまいました。申し訳ありません。。
今回は伊勢丹展の時よりも金ベースの作品を多く入れています。また、久々に自作額が数点登場します。札幌展の時にお客様の反応が良かったので、また作ってみました。

会期中の土日は午後から会場にいる予定です。近くにお立ち寄りの際は、宜しくお願い致します。

■名古屋剛志 作品展

2010年5月19日(水)~25日(火)
小田急百貨店 町田店7階=美術サロン
※最終日25日(火)は、午後6時にて閉場させていただきます。  
tel:042-727-1111

2010年5月7日金曜日

10/05/07


今日こそはと思いながらも、日記の更新が滞ってしまいました。
ここのところは、個展準備でかなりハードな生活が続いています。目前に控えた小田急個展での作品はノルマ達成までもう一息といったところでしょうか。
ですが、明日も最髙出力で制作をしなくてはなりません。ここまで来ると思い切りの良い仕事がいつもより冴えのある仕事に繋がったりします。毎度のことながら、追い込まれてその良さに気付きます。明日もこの調子で進めたいですね。

最後に、少し前に仕上がった作品をアップして、今夜は筆を置きたいと思います。この作品は先月末日に青山のギャラリーに納品してきました。制作日記にあった和傘が完成したものです。