2011年1月31日月曜日

美男画展




本日、美男画展の搬入を終えました。
銀座まで車で行ったのですが、日中は路上パーキングもコインパーキングも流石にいっぱいです。画廊周辺をぐるぐると回って、結局のところ路上駐車。オーナーに久々にお会いしたにも関わらず、そわそわしてしまいました。(オーナー、すみません。。)

そして搬入を終え車に戻ると、今まさに監視員さんがチェックしようとしているところでしたが、間一髪セーフでした。。(汗)
なんともスリリングですよね、こうゆう時って。次回は落ち着いて伺えるように電車で行こうと思います。

今回の出品作の話ですが、美男画展も既に4回目ともなるそうなので自分なりに美男を新しく解釈してみました。テーマを「肉体美」として、金剛力士を描いてみました。もともと筋肉質の彫刻作品が好きなので、制作は楽しかったです☆

間もなく会期が始まりますが、皆さま銀座にお出かけ際は宜しくお願い致します。

2011年1月27日木曜日

個展スタート


今日(正確には昨日)から松本で個展がスタートしました。今回は会場には行けないのですが、行ってみたかったですね〜。ちょっと残念です。。
結構、出張は好きなんです。もちろん大半の時間は会場にいるので、観光などはできませんが、食事が楽しみなんですよね。制作も一段落して夕食に郷土料理で一杯やるという具合です。いつか長野で個展がある時には行ってみたいですね〜。そしたら、風味のいい蕎麦でも食べながら一杯やりたいです。なんだか今から一合くらいやりたくなってきました。。



「花降る日」10号変形

「春めく」10号変形

2011年1月7日金曜日

EXHIBITION "0+SM+3GO" vol.弐


先日、ブログにアップした作品が本日よりギャラリーショアウッドで展示されます。今夜はそのお知らせです☆ 皆様、よろしくお願いします!

2011年1月1日土曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は更なる飛躍ができる年となるよう頑張ります。



皆様にとって最良の年となりますように。。