2017年2月22日水曜日

17/02/22

小倉井筒屋で開催された『春の絵画特選会』が終了しました。会期中は多くのお客様にご来場頂きましたことを心より御礼申し上げます。ありがとうございました。皆様にご共感を頂き、大変嬉しく感じています。

今回は準備期間中にインフルエンザにかかるなど大変なこともありましたが、最終的に大盛況の内に幕を閉じることができました。これからも皆様に愉しんで頂ける作品を描いていけるよう精進していきたいと思います。

また、会期中は百貨店のスタッフの方々や画商の皆様には大変お世話になりました。この場をお借り致しまして御礼を申し上げます。広報活動等の事前準備を含め、撤収作業に至るまで長丁場だったと思いますが、お疲れ様でした。皆様には大変感謝しております。


最後に添付の作品について。『旅ノ記憶』30Pという出品作です。京都嵐山を旅行した時の風景で一番最後に仕上がった作品です。インフルエンザが落ち着き、間もない状況で制作していたのですが、何時にない過酷な制作状況が思い出されます。私は花鳥画を中心に描くことが多いですが、久々に描いた風景画はとても気持ち良く制作できました。

2017年2月14日火曜日

名古屋剛志 新作日本画展/小倉井筒屋

名古屋剛志 新作日本画展  
会期 2017年2月17日(金) – 19日(日)
時間 10:00 – 19:00  
会場 小倉井筒屋 新館9F パステルホール

春の絵画特選会で特集作家として個展を開催します。
今回は新作約30点を出品します。
代表的な人気図柄を中心に数多く準備したので、小倉の皆様に喜んで頂けることを祈っています。