2011年5月27日金曜日

個展最終日


三週間の会期もあっという間、個展最終日を迎えました。お忙しい中多くのお客様にお越し頂き、とても嬉しく思っております。皆さん、いつも応援して頂いて、ありがとうございます!

今日は最終日なので絵描き仲間の渡辺香奈さん、星美加さん、山本大貴くんとショアウッドのスタッフさんと打ち上げに行ってきました。
皆、ほぼ同世代なので友人同士の飲み会のようで、とても楽しかったです。

そして、今夜はただの個展打ち上げと思いつつも、渡辺さんから山本君へ突然のサプライズが◎
実は昨日が山本君の誕生日だったんです。それを今日皆、初めて知ったばかりなのですから、渡辺さんを除くメンバーはそりゃビックリです。それにしても、いつの間にか渡辺さんはお店のスタッフにバースデーサプライズをお願いしたんだ!?
店内の電気が消えてケーキが運ばれた時には、私も本人並に驚いてしまいました。

渡辺さん、皆を楽しませているのは絵だけじゃないんですね、流石です!
お陰様でとても思い出に残る個展最終日となりました。また明日から頑張ろうと思います☆

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。