2013年7月8日月曜日

名古屋剛志展/ギャラリー杉

秋田のギャラリー杉で久々の個展となります。
今回の構成は箔を使った作品の他にはブルー系のトーンでまとめた風景画や「願いごと」シリーズでまとめてみました。昨日今日とかなりの暑さでしたが、そんな時は視覚的にも涼しい色の作品が欲しくなりますよね。

今日はギャラリーショアウッドさんに納品に行って来たのですが、そこでクリアブルーの色がなんとも涼しげな作品を見つけました。豊澤美紗さんのガラス工芸による作品なのですが、その色味や質感が魅力的でした。やはり色が与える心理的効果は大きなもなだなと改めて感じました。

ではでは、秋田にお住まいの方は是非お立ち寄り下さい。

■ギャラリー杉 website