2014年7月5日土曜日

ART KICHIJOJI EXHIBITION 2014

私が講師をしている絵画教室の展覧会です。
週に一度、日本画を教えています。日本画コースの生徒さんの作品も出品されるので、私も楽しみです。自作ではなくても、自分が関わった作品が展示されるというのはいいものだと思います。

今年のDMも私が制作しました。桜の花びらがシンボルとなっている教室なので、夏の涼しげなイメージと組み合わせた図柄を考えてみました。名刺や自分の個展のDMなどを稀に制作するのですが、構想を練る時間が好きです。絵画と違って考えた後はPCがやってくれるので、仕事がスムースで気持ちいいですね。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。