2010年7月24日土曜日

八尾西武展リポート




報告が遅れましたが、無事に八尾西武さんでの個展を終えることが出来ました。
今回の個展は、全身全霊で準備した甲斐もあり、八尾のお客様方にも喜んで頂けたように思っております。御来場下さいました、お客様方に感謝しております。

また、八尾西武のスタッフの方々にも同様に感謝しております。とても明るく気持ちの良い方々ばかりで、大阪の滞在期間がとても心地良かったです。

そして、私をサポートして下さった画商さんには頭が上がらない思いです。本展では、作品面以外にも色々なお話を頂き、自分との向き合い方を改めて考える機会になったと思います。自分の未熟さの反省と未来に対する在り方を考えるチャンスだったと思います。20代の頃よりも30代になり先輩の言葉というものが、心に響くものになった気がします。

まだまだ、本当にこれからです。新たなる決意を胸に今後の活動も頑張っていきたいと思います。今後とも、皆様どうぞ応援を宜しくお願い致します☆

写真は会場風景。そして、3枚目は左から画廊スタッフさん、私、画商さん。本当にお世話になりました。