2010年7月26日月曜日

C-DEPOT 2010


今年もいよいよExhibition C-DEPOTの夏がやってまいりました。このグループ展は、結成当初から参加してきましたが、今回で9回目の展示となります。振り返ると月日が経つのは、本当にあっという間ですね。

初回であった学生時代を思うと、「自分は一体、どうだったんだろうなぁ」と感慨にふけってしまいます。作品のプレゼンテーションや完成度も甘く、初々しかったようにも思えます。また、何よりも青臭くて現実が少しも見えていなかった気もしています。と言いつつ、未だに全てを理解して歩めている訳ではありませんが。。ホント色んな意味でもこれからですね。

今回のC-DEPOT 2010では、旅をテーマとした150号の大作を出品します。今までとは、作品の捉え方に変化があったように思います。それは、作品もまた人間同様に呼吸をしていると考えてもいいのではないかということです。詳しいことは、会場でお話しようと思います。作家のトークショーもあるそうなので。

絵画作品以外にも、立体作品やメディアアート、写真なども出品されますので興味のある方は是非お越し下さいませ☆

http://www.c-depot.org