2010年9月6日月曜日

LA MAISON DU CHOCOLAT


マカロンを予備校時代からの親友に頂きました☆
とても上品で口溶けのなめらかなマカロンです。こんなにクオリティの高いものはそんなにないと思います。聞いた話だと日本で一番高いチョコレートを売ってるお店のものなんだそうです。確かにHP見たらハンパなく高いです!なんでも極めればキリがなさそうですよね。
でも、一度は食べてみたいですねー。

それとオススメ日本酒とまぐろの刺身、手作りお稲荷さんも頂きました。なんでも日頃お世話になっているお礼だとか。って、私の方が確実にお世話されているような。。(苦笑)
お稲荷さん、美味しかったです☆ また、作ってね〜。

とにかく私のお兄さん的存在であり、良き親友なのです。

LA MAISON DU CHOCOLAT PARIS
https://www.lamaisonduchocolat.co.jp