2014年8月1日金曜日

第2回郷さくら美術館桜花賞展「人気作品投票」結果発表

桜花賞展来場者の人気作品投票の結果が出ました。
この度、光栄なことに『第2回桜花賞展』優秀賞を受賞いたしましたが、人気作品の投票でも2位を頂きました。審査員の先生方から見ても、一般の鑑賞者の方々からも見ても同等の結果が出たことをとても嬉しく感じています。
今回の出品作も含め、私の指針としてプロから見ても一般の方が見ても共感の得られる作品を描きたいという想いがあります。そのことがカタチになったので、今後の制作の励みとして精進していきたいと思います。

また、私の受賞作品『ハルノナガユメ』ですが、現在は郡山の郷さくら美術館で受賞者上位3名の作品の展示として8/10まで展示されているそうです。

是非、ご高覧賜りますようお願い申し上げます。