2017年4月17日月曜日

次代を担う作家5人展/高松三越



次代を担う作家5人展
会期 2017年5月16日(火) – 22日(月) 
時間 10:00〜19:00 ※最終日は午後16:30閉場
会場 高松三越 本館5階 美術画廊
mitsukoshi.mistore.jp/store/takamatsu

■出品作家
狩俣公介 川又聡 中村英生 名古屋剛志 野地美樹子 

昨年も出品した高松三越のグループ展です。昨年は個人的に成果が大きかったので、今回はかなりプレッシャーを感じています。かと言って自分の実力以上のものはないので、できることをするしかないのですが。。

DMがかなり早く仕上がったようなのでアップしましたが、肝心の作品は制作中です。最近、好評のシルバーとブルーの配色の作品をいくつか描いています。それと猫好きの方ではない方からもご好評を頂いている『気になる関係』も出品します。昨年は白猫が多かったですが、本展では黒猫を出品予定です。

それにしても力のある作家ばかりいると尚更プレッシャーです。。。中村さんを除いては皆1978年生まれ。なんだか未だに芸大受験で戦っているような気持ちにさせられます。とにかく魅力的な作品となるように頑張りたいと思います。