2011年5月28日土曜日

997 carrera S



銀座からの帰宅し、家の前にちょうど近づいてきた頃「着いたよん」とメールが届きました。
そして、少し歩くと自宅前の暗闇に点滅するハザードが見えてきました。

近づくと、それはなんと ポルシェ!!
空いた口が塞がらないような衝撃でした。

ということで昨夜は、大学時代の親友が車を買い替えたので横浜までドライブへ。こんな超高級スポーツカーに乗ったのは初めてでしたが、スポーツから街乗りまでこなせるフレキシブルな印象がありました。
加速は、パワーがあり過ぎるくらい強力だけど、割と乗り心地は良かった感じです。

私もいつかスポーツカーが欲しいですね〜。
いつかとか言ってると永遠になさそうなので、近いうちに欲しいと思うことにしときます。
昨日は、制作や打ち合わせもありましたが、金丸悠児展にドライブとなかなか充実した金夜でした。