2011年10月1日土曜日

作るヒト


吉祥寺のアート情報サイトに私の記事が掲載されました。
インタビュー取材をなかなか経験したことがないので勉強になりました。

それより自分の記事を読むって、面白いなと思いました。今までは人事として、「こんな人なんだ」と思って読んでいたワケです。けれど、今回は現在の自分がそのまま映し出されているんです。
最初は、嬉しいような恥ずかしいようなという思いもありましたが、自分を再確認できるんですよね。口に出すだけではなく、文章になるというのは記録として残るのでより強く実感しました。この機会を基に今後の自分の在り方を考えて行きたいと思います。

また、こういったアート情報サイトをキッカケにもっとアートが身近なものへとなって欲しいと思います。

■Kichijoji Art Walk
http://kichijoji.tokyo-artwalk.com/featured/artist_03nagoya.html