2011年7月22日金曜日

心とこころを結ぶグリーティングカード展


今年もしらみず美術さんで行われるグリーティングカード展に出品します。
今回は50円切手定型サイズのカードに加えて、80円切手定型サイズも加わりました。私は4点程のアクリル画を出品するので、宜しくお願い致します。

個人的には、末宗美香子さんや、松岡歩さん、四宮義俊さんなど知っているメンバーが増えていて、作品を拝見するのが楽しみです。


50円定型サイズの方は、カエルを描いてみました。セット販売ではないのですが、対になっていて繋がるように出来ています。もし別々の方に持って頂いても、この世界のどこかにその片割れがいるってカンジでいいですよね。なんだか映画「耳をすませば」のルイーゼみたいですよね☆