2011年7月31日日曜日

美術館収蔵


雪梁舎美術館に「時ヲ泳グ」が収蔵されることになりました!本日まで同美術館において開催されている「風の会」出品がキッカケです。

この作品は、元々はC-DEPOT2009の出品作として描かれたものです。当時も来場者や美術関係者の方からも好評だったので、今回の出品に至りました。こうした大作は、普段は展示する機会もスペースなどの都合上少ないので、機会さえあれば出品したいもの。やはり気持ちを籠めて制作をして、たった一度や二度しか誰かの目に触れないというのは、勿体ないようにも思います。

その作品が最終的には収蔵にまで至って本当に良かったです。
今後は多くの方々の目に触れ、楽しんで頂ければ幸いに思います。また、これを励みにこれからの制作に精進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■雪梁舎美術館
http://www.komeri.bit.or.jp/setsuryosha/

■C-DEPOT BLOG 2009 -works of Takashi Nagoya- 
http://www.c-depot.org/blog/2009/07/post_19.html