2013年11月16日土曜日

2014 Calendar

先日お知らせした原画展のカレンダーに続いて、箔押しカレンダーが完成しました。
このカレンダーは、特殊印刷加工の素材メーカーである村田金箔さんの制作によるものです。

シンプルな金属箔の型押しからホログラムまで使用したとても豪華な仕上がりとなっています。工芸的とも言えるような緻密な技術とのコラボレーションによって、新たな作品が生まれたように思います。

今後もこのような機会があれば積極的に取り組んでいきたいですね。

また、この暦は伊東屋(銀座本店)と丸善でも販売されているそうなので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧頂ければ幸いです。
また村田金箔さんとアロー企画さんのWEB SITEからも購入が可能です。

■村田金箔 WEB SITE
http://www.murata-kimpaku.com/news/index.html

■アロー企画 WEB SITE
http://www.arrow-pl.co.jp/information.html