2010年2月15日月曜日

名古屋剛志 作品集


初の作品集が完成しました☆
と言っても、先週くらい?なかなか書くタイミングがなくて、お知らせが遅れました。

この作品集はお世話になっているショアウッドジャパンさんに作って頂きました。
現在の厳しい状況下にも関わらず、こうして先行投資して下さったことに大変感謝しています。素敵なデザインに仕上がり、とても気に入っています。

そして、今日は川口そごうのグループ展会場に行ったのですが、さっそく作品と一緒に並んでいました。今年はウェブサイトに作品集とPR物の充実したスタートを踏み出すことが出来ました。協力して下さった皆様のためにも頑張りたいと思います☆

■ショアウッド ジャパン
http://www.shorewood.co.jp